2012年9月8日土曜日

夏休み2012〜岩手〜

今年は28日から4日まで1週間夏休みを頂いたので、岩手にある実家に帰りました!

いっぱい写真撮ってきたので、ご覧下さい☆



小岩井農場に行ってきました!
ハイジの世界です。


初アーチェリーに挑戦。
 マトには当たらず。笑
 ここは、盛岡冷麺の中で特に有名なぴょんぴょん舎本店。
 お店の中がすごくおしゃれで、素敵なお店でした。

 スープがめちゃくちゃ美味しかった☆
おじいちゃんの髪も初めてカットしました。ようやく恩返しができて、嬉しかったです☆
岩手の富士山こと、岩手山。冬は雪化粧してすごく綺麗な山になります。
 僕の地元、一関にある、厳美渓の空飛ぶかっこうだんご。
 このようにかごに入って、高台にあるだんご屋さんから川をへだてて、お団子が届きます。





風情があって、いい所です♪
夏休み岩手編でした!広島編もお楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿